人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 30日
ダウナーな日常が続いている今日この頃、
銭湯に行ってきた。

目の前の状況に、精神的にも肉体的にも追われているなか、
近所の銭湯(御器所の湯)に行ったわけだが、
若干の湯あたりと、ゆるい雰囲気、でっかい風呂の気持ちよさに、
ほんの少しだけ癒された。

ここのところ続けているポートフォリオの追い込み作業も、
あとは、細かい修正と印刷を残すのみ。
ちょっとは現状の変化の兆し的なものが見えたような気がしてくるし。
いろんな種類の処理しなきゃいけない事があるけど、
結局のところ、とりあえず色々考えたり、やったりしてみるしかないのだと、
毎回同じところに思考が行き着いていく。

そういや、もう12月すね。

by hirose_tak | 2007-11-30 04:19


<< 珈琲と小説      20071110 >>